DearS

第8話「マ、マイボール・・・・」
相変わらず卑猥なタイトルですわぁw

今回はかなりキィ君が喋っててよろしかったです、ミゥの話だったから面白くはなかったけど、、、、、、、、、
やっぱキャラ的におとなしいのでおとなしい声しか出ないですね。湖太郎のテンション低い時の声がずっと続いてる感じでした。
てゆーかニィの出番って・・・・・・・・・レビの後ろ通ってレン追っかけて、パン屋に突っ込んでおしまいですか、、、、、、、、ゆかりんは満足してるんでしょうか?w
謎です。

次回は寧々子の回ですね、今回最初の方で斎藤千和さんらしい声になっててよろしかったのですが、次回はどんなんになるんだろう。
タケヤに対する感情のお話でしょぅね、本編どおりに行くと、、、、、、さてはて