エンジェルLOVE

結局、その日には聞けなかった、やっぱり深夜にノイズ混じりを聞くのは耐え難かったし。
翌日聞いてみたが残念ながらメールは採用されてないらしい、GAかるたくらいしか思いつかないので頑張って送る事にする。
D.U.Pの方で電話がどうとか言ってますけど、ワタシは無理ですな、電話嫌いだし、緊張して多分喋れないwww
でも、みゆきちや井口(+α)と電話できたら最高だろうなぁー、俺、井口(さん)とタメだし、、、、、、タメの人間がもぅ仕事をしてるってすごい事だよねぇー。

これから先年とってくと自分より年下でメディア関連の仕事するやつ出てくるわけだからおぞましい話ですわ。
ってか俺が仕事つけるかどうかが心配だw