魁 クロマティ高校

なんかふとそういうアニメがあったなと思ってクロ高を見てみた。
で、プロダクシヨンI.Gの方でキャストを調べていたら、なんと「かないみか」や「沢城みゆき」ついでに「森訓久」も出ている。
こりゃ見ないとと思ってそれぞれの声優が出演している話を見た。
かなり笑ったのがみゆきちが出ている回、実に数秒の内に違う役で同じ声が聞こえるのだ、いやはや大爆笑。
一般人→看護婦→幼少北斗の友人
しかも最後の子供の泣き方が面白い「えっぐ、えっぐ」てwww
マンガに書いてあるトコをそのまま読んだようなセリフ、、、、、、最高です。

かないみかさんの方は主にメカ沢β役で出てますが、たまにメカ沢が初期化されると声が変わりますw
「メカラッタ」の言い方も絶妙ですな、カワエエー

マンガとは別の面白さをここまで出せるとはいやはや恐ろしい。

しかも2話に林原めぐみさんが「ピョコラ=アナローグⅡ世」役で出ているのだw
別のアニメじゃんw