あと何分

カテゴリ ポアロを開始する。
理由はポアロのあと何分あるの?にメールを送ったからww 読まれてるしwwwwww
「九代目親方」普及してますよー?ゆくゆくはラジオのパーソナリティをやりたい*1
伊福部崇さん、、、、、、まじ、俺行けませんからww 深夜バスも乗ったことないですしね、でもね、そのうちお金が入ったらイベントとか行かせていただきますよ。
僕らだけのヒーローポアロを応援しとりますからなっ!!*2

つか、来週もふつオタだけ送ったろ♪アニスパで読まれなかったうっぷん晴らす!!!

ポアロ関連のサイト探してたらミラッキニッキ発見。
id:mirakki←こちらですね。そこそこマメに書いてるみたいですわ。

*1:ちょっと本気だが、パーソナリティだけやるのも難しい罠

*2:JOQRの対談っぽいとこで鷲崎健氏が「俺だけのヒーロー」って思われたい。と言っていた