ポアロのあと何分あるの?

昨日のあと何分の感想諸々
メールテーマが難しかったので、断念。てきとうなフツオタ送って聞く。
講釈侯爵というキャラが伊福部様から発生したので、試しに笑い飯をネタに送ってみる。(完全に内容は伊福部崇氏任せw)

一時間ほど聞いたとこで風呂入って寝ました。
で、翌日聞きなおし。すると番組の最後の方でさらりと流し読みされてた、ちゃんと読

んでもらえないのは当然のメールだったけど、読んでもらえただけで嬉しかったですわ。伊福部さんすげぇwww

あと、鷲崎さん気管支炎て言ってたけど大丈夫なんかな?心配です。

アニスパの時は大丈夫そうに聴こえたんですがねぇ〜、電波歌も歌ってなかったス

あと、ミラッキさんいないのかと思ってたらちゃんといらっしゃいましたw
吉鶴さんと八木さんしか見えてなかったもので・・・・・・前半はね。