今日のあと何分

2カメ導入、メインカメラアングル横に、内田稔さんゲスト出演の回でした。
なんか2カメに切り替わってから音と動画がズレてた気がしますね、なんか設備とかそういうのの調整が多かったですね。キタサコさんご苦労様です、そしてありがとうございました。

久々に伊福部さんが体験したことを面白く喋るというフリートーク。このシリーズ?大好きなんですよ、伊福部家鳥取行きしかり、博多天神しかり、その他も。。。。
伊福部さんの周りってなんであんなに面白いことであふれてるんでしょうかねー、不思議。

ポアロBBSは所沢さんが大分がんばってたみたいで、すさまじくてついていけませんでしたw やっぱ大女優はなかなかの面白さがありますね、吹き出す面白さ。

しかし、チャットに来る人が今日はけっこう多かったですね、2ちゃんの影響なんでしょうかねー。IRCチャットは初めて入ってみたんでどうだか知りませんがね

内田稔さん、、、、、なんか見た目態度悪い不良みたいでした でも中身がアニオタなんですよね?想像できない

告知コーナーで25日のライブについて色々解答がありました。
一番カッコイイ格好については、普通にヨソイキな感じでいい服を着て来いと、デートに行くような服を着てこいと、そういう事でしたね。
あと、当然のごとくいじるそうです、ブラボー(半泣き) あと童貞、非童貞の見分けは特にないがプレートは下げてもらうということで、ピンポイントでいじれるようになってますねーw

キャビネッタではアイコラは全部おた佐々に通じるということで。

リクエス
クリスマスキャロルの頃には(自分もこれ好きですね) 
サンタが街にやって来る(ワタシのリクエスト、誕生日ネタ書くも採用されず) 
失恋レストラン(ねぇマスター×2 のやつ?w)
ポアロオリジナルクリスマスソング(somethu\ing guess for youって言ってたのしか覚えてない)

歌知らないんですけどーっていうメールの回答で「歌いません!」ってありましたけど、ポアロの歌は歌わない。とか、トーク中心だ!!っていう意味だとワタシはとってます。(まぁ別に歌ってくれなくても十分ですけどね)

最後に「2カメってちょっと引く映像ですね」「ミラッキさん腹踊りうまっw」
(また明日にでもアーカイブ聞いて正確な感想書きます)