家計(1人)

てなわけで、自分の家計簿的なものをここにちまちま書こう。
今日、コンビニで1015円使ってしまった。で、昨日はバスで1000円近く使ったので、残りは一万ちょい。
残りの使用目的は物色アルバム、オグリビーズアルバム、RAM RIDER新曲(シングル?)、ポアロさんはアルバム出るのかなぁ?10周年てことで記念的に出たら欲しいです。

で、気になるのが物色アルバムとオグリビーズアルバム。正規のアルバムだと3000円くらいだと思うんですが、事務所に所属していないごく普通*1のバンドだと思うので、アルバムとはいえ値段が予想出来ないんです、ジャン☆レノンの値段のことがあるので安く売られないとも限りません。

まとめるといくらくらい残しておけばいいのか検討がつかないので他に迂闊に使えないんですよ、収入もないですしね。 (多分お盆まではないと思います。)

とりあえず最低で一万円は残しておこうと思います。野口英世を使うのに未だに抵抗があるので、あまり乱用したりしないと思いますしね。

*1:ここの普通はどういう普通なかアレなのですが