もっと食べたい

最近、お菓子がモーレツに食べたいね。小腹が減るんです、少食なんですけど腹が空きだすのが早いんです。循環が早いので

甘いもの食べたいねー。チョコとかさー、アイスとか。冬のアイスは美味いのに「雪見だいふく」がコンビニに売ってないでやんの!!
代わりにイチゴみたいなのが入った雪見だいふくが売ってました、フザケンナ。

なんか近所のコンビニは在庫処理の店みたいに定番が置いてないんです、きのこの山もないし(たけのこの里はある)、ピザーラ?のお菓子はウィンタークラブ味しかないし。
ポリンキーもまともな味ないし。定番を置けっ!!

救いはコンソメパンチがあることだけですよ。でも、あれもそのうち飽きる。

あとコンビニ行くと飲み物迷うね、ウーロン茶を最近買ってたんだけど、なんだか調子悪くなりそうで、、、、、、循環が余計早まる感じ。

午後の紅茶とか買った事ないので買おうかと思うのですが、ちょっと怖いです。炭酸系も循環早くなるし、、、、、、お茶はウーロン茶と同様。

そういや、近所のコンビニ お茶だけはいーっぱいあるんですよ、もうね、バカかと。あそこのコンビニの品揃えは理解できない。ちゃんとして欲しいです、まったく。偏りすぎ