豪雪

昨日からガンガンに雪が降ってまして、ウチの前の道路にもズッシリ積もっております。絶え間なく降りそそぐ雪の名を〜ってなもんです。

で、毎年(?)恒例の行事をやりました。それは「雪だるま作り」
雪がどっさり積もった年は毎年コレやるんです、ガキみたいだと思われるかもしれませんが、これが楽しくて楽しくて、腰が痛いのなんのって、、、、、、

雪だるまこそ冬の風物詩であり、ワタシにとって唯一無二のウィンタースポーツなのです!他のウィンタースポーツは認めないっ、というか出来ないっ!
ホントに楽しいんで雪が積もってるとこに住んでる方は雪かきにもなりますので是非やってみては?(腰痛には注意した方いいです)

さて次は雪だるまの顔作らないとなー♪