∀ガンダム

宇宙へ上がるとこまで大量消化。やっぱ長編の作品は一気に見るに限る。間隔置くと前
の話忘れちゃうし

∀ではハリー・オードの位置が面白いなと思った。あのグラサンって頭にリング状のものつけて付けてるんだよね。( 説明不足m(_ _)m )

にしてもなんだか面白かったなぁ、ロランは一緒にいる時間が長い人に惚れるし、腰に落ち着きないわよさ。
∀の性能がどんどんいい感じになってるのが楽しい、戦闘がなかなかのものになってってく過程が好き。月光蝶も間近か?

あとディアナとキエルの入れ代わりとかの話の部分もすごい好き、分かってるんだか分かってないんだかー、みたいな。ディアナがキエルをやるしキエルがディアナをやるしで、何でもあり。2人で1人、1人で2人神秘的な言葉。

ただスーパーロボット大戦α外伝と同時にやってるからストーリーが先に分かっちゃいそうで何だかな。早く続きを見ないと