UG☆アルティメットガール

相変わらず強制エロのアニメのアルティメットガールですね。あの主人公大嫌いです。いくじなしっ!!
(東京メトロが出てて笑った、細かいなぁ〜)
今回はちゃんとUFOマンPではなくアルティメットガールと呼んでもらえるようになったみたいです、良かったねー。さすがにその名はなぁ

あと変身シーンがなかったのは何?w 時間だけが過ぎてたけど、、、、、手抜き?15分なのに?マジ?ちょっと絶望
で最後になばっち(生天目仁美)のヴィヴィアンが出撃、アルティメットガール巨乳とか呼ばれてました、卑猥なw エロスを抑制する男の身にもなれっ!!
(青<白<赤・・・・・・大きさの大小関係・・・・・)

ていうか怪獣の股間についてた電車はなんなんだ?卑猥なっ!!ヴィヴィアンだけは微エロから逃れて欲しかったです。orz