レディオ SEED DESTINY

鈴村健一+ゲストパーソナリティのアニラジ
第16回のゲストは折笠富美子さんでした*1。で、驚いたのが鈴村さんが折笠さんを「フーミン」と呼んだことですよ。
すんごいビクッとした。友達に名字で呼ばれた時より素早く反応した。

何でかって、小中とアダ名がそれでね、本名呼ばれたりしなくって、それで定着してたものでそっちが本名みたいになっててすぐ反応するのですよ。
ムーミン谷のムーミンでも反応してしまうくらいです。

鈴村さんがフーミンフーミン言う度にこっちはビクビク反応ですよ。痛気持ち良いみたいな、、、、、、そんな感覚。

(あと昔イジメみたいな感じで、フミコって呼ばれたことあるわぁー)

流した曲、HIGH and MIGHTY COLORのPRIDE。来週ゲスト出演するってさ。全員来るのん?w

*1:朽木ルキアのいめーーーじ