追試

久々の追試をうけた。ホントは合格点に達してたのだけれど丸付けでミスしてしまいやむなく受けました。
知人の1人は同じ状況になって、先生に言ってみたら「もう遅い」とのことでした。やっぱダメなんだね、、、、、、、
追試の結果はちゃんと合格して帰ってきました。遊ぶ時間が激減、、、、、、アニメも見れないよ、、、、、、、、、、、、orz

こういう事があるとついつい凹むんですよね、、、、、、ザッツネガティバー。
今までは頭がいいからと色々と許されたし、頑張ってこれたんですが、、、、、、、最近猫まっしぐらならぬバカまっしぐらになってましてね、、、、、、どうにかしたいな。

指針は土日に決めたいと思います。平日は疲れるので、、、、、、、