進研模試

模試でした。昼前に終わるかなと思って気をぬいてたんですが、気づいたら二時過ぎてまして、、、、、、、ガックシですよ、、、、、、orz

国語は古典がダメで、、、、いつもよりかったるかった。数学は最初から最後までチンプンカンプンで早々に切り上げて寝ました。(寝すぎて跡とかついてたかも)

昼食は握り飯1つ。でもあるだけ良し。持ってきといて良かったね。

最後の英語は手ごたえアリ、寝た甲斐がありましたな。

自分は進路委員なので色々やることがあったわけですが、もぅ慣れてきてるのでなんてことないです。ただ話を聞いてくれないのはどうかと思いますけど、、、、、、一応、進学高の生徒なんだから少しはマジメに聞いてください。