ああっ女神さまっ

沙夜子さん大活躍+ベルダンディー大学生化の回。

強制力って設定はやっぱいいねー、「クる」ってのが分かってるから楽しくて仕方がない。なんかコントのオチを待つ感覚みたいだな

学生として認めさせる流れも面白かった、アレも1つの強制力かな。あの先輩達すごい面白い。最強コンビですねぇー

今回は能登麻美子さんが大学の女王様を演じるというなんとも素晴らしい回ですね。一話でも出てましたけど。ああいう高飛車っていうかプライドのすごい高い人の役をのとまみたんがやるなんて嬉しすぎです。微妙にハマり役な気もするし、すごい見てて楽しい。
しかも悪い人ってワケじゃないし、ただ人気者でいたい。みたいな、美人キャラにありがちな設定。最後のシーンで入れって言ってたとこから優しい面もあるし、完璧な地位の亡者ってわけじゃないのが分かる。

あと面白かったのがベルダンディーの跳躍。すごいねー、あれ忍者みたいだった。女神さまですから飛べて当然なわけですけどねー。忍者だーって叫んだ。

この作品は今のトコトラブルが起きたとしても気分が悪くなるほどのトラブルは起きず和やかに過ぎてってる感じですねー。4クールくらい見たい。