舞-HiME

開戦ですね。遂に
相変わらず炎凪はいいなぁー、狂気っぷりがいい。ゾクゾクする、もぅ鳥肌ヴわぁーって

鴇羽舞衣と楯との関係の話はワタシにとってはどうでもいいです。両者アウトオブ眼中なのでね。でも正統派ってのがいないと全体がしまらないのでね、大事です。

晶ちゃんのシーン見てたらなんだか悲しくなっちゃってねー、悲しみモード。晶ちゃんはすごい応援したいキャラです。くの一バンザイ。

黒曜の若様(若君?)ってヤツですが、もしかしたら男?で麗人さんなのかなぁ?姿形から判断するとそうなるし、あの装飾品は命の回想シーンのものだし。
で、HiME同士で殺り合わないと殺されると。。。。。。怖いなぁー、バトルルワイヤルみたいだ。
で新HiME登場、もしかしたらあのオニーチャンオニーチャン言ってるやつかもしれませんね、舞衣を消したいと思ってるやつといえばそれぐらいしか、、、、、、、

更に次回予告見る限りメイドさん(cv.ゆかな)もHiMEっぽい、碧ちゃん(cv.田村ゆかり姫)のみたいな戦槍持ってたし。
これでヒメは、舞衣・命・なつき・碧・あかね・奈緒・シスター・メイド・雪之・尾久崎晶・詩帆・アリッサ(・理事長?は無いか)で12人ですね。これで全部なのかな?

めくるめくバトルが楽しみでなりません。サントラにも入ってる「目覚め」がかかりまくるのではないかと興奮しますわぁー。媛星はかかりまくってるけどねー