アンテナの

ドカベンアイランドのことオンリーで書くと言ってましたけど、この日の次の更新までこの項目をトップにしておきます。私信みたいなものなので

岡田あづまさんのヒムラマンアンテナのweb拍手RAM RIDERさんの新譜について送ったのはワタシです。

素直に情報提供すればよかったのですが、その時のテンションが恥ずかしがりやだったのでweb拍手にして送らせていただきました。

まぁ、RAMRIDERさんの公式BBSにちょぃちょぃ出入りしている、ヒムラマンアンテナ利用者でめぼしい人といえばワタシくらいなので、、、、、、言うまでもないのですが。ただ単に言いたくなってしまったので書きました。

1000円であのボリュームってほんと安いですよね、さすがです。さすがラムライダーさんです。