目上の者への

今日、学校で気持ち悪い人を見ました。別にその人がオタクだったから気持ち悪いと思ったわけじゃないんです。

その人の「思いあがり」方がすごく気持ち悪かったんです、高校生にもなって分をわきまえてない人がいるのかと、、、、、、驚きました。

先生への態度はちゃんとしましょうよ。何が「今日のあのテストの答え、ヤバイですよ」ですか、、、、、、「ヤバイ」ってなんだよ「ヤバイ」って。。。。。。

移動中だったためか大した事情説明もせず分かれた生徒と先生。すごく気持ち悪かった。「後で言います、後で」と指を指しながら言ってたりして、、、、、益々、、、、、、、

進学高でもあんなのがいるんですね。過大評価してたかな?