最終回放送

最終回の放送を脳に焼き付けるべく毎日毎日聴いています。プレーヤーに入れて聴いています、登下校時に聴いています。

何度聴いても面白いです、この後コレがくるんだよなーって分かってても面白いです。

何度話してもスベらない話のように面白い。勃起コーナーのおみやも毎回笑うし、ミラッキさんとツボヤさんの掛け合いも毎回笑うし。

自分の出したメールへのレスポンスがきてニヤケたりして、ほんとに楽しい放送だなと毎回毎回思います。

それに参加できてることがすごく嬉しいです。

追記:随分と書き忘れてましたけど。勃起のコーナーで「新聞に載ってた」って話がありましたけど、うちの出身中学の陸上部は地元新聞の記事になったことがあります。

モデルになった人物も写真に写ってました。地元じゃ陸上としてはかなりの実力校なんですよ、うちの中学。
中学といえばちょっと遠くに加藤茶さんの出身中学があります。それだけ