GAミュージカル

件の後藤沙緒里さんの話ですが、やはりミュージカルの出演も中止となったそうです。ファン側としてもさおりん側としても残念ですね。。。。。。

でも、後藤さん企画のイベントを代わりとして行うとの事です。

後藤さんの「ご心配をおかけしました」という台詞が聞ける日が来ると信じております。無理して早く復帰しなくてもいいから、しっかりと治してもらたいたいです。

患ったからといって無理して復帰しようとするのはいけません、「早く治さなくちゃ」って気持ちが先行しがちですけど、それは逆効果にしか成り得ませんから。

病状もそんなに深刻なものではなさそうなので、不安になることはないかと思います。

病気って本当大変よね、、、、、、、でも実際なってみないといつもの健康の大切さが分かんないわけで、、、、、、、ままならないね、人間というものは。