南国

二周目終了。一周につき1人のルールで進めてます。全部ってのもアリみたいだけど、、、、、火山は噴火しないらしいw

ていうか周を重ねるとスキルポイント溜まるのかな?一回一回の評価依存のような気もする。Aだと19だった。Bは16くらいだったっけな?SSSとかあるっぽい。

とりあえず何でもアリだってことに気付いたのでそれで良し。ていうか時間を忘れすぎて、立ててた計画とか台無し、、、、、、、恐るべし南国

調べてみたらやっぱ一回一回の評価が関わってくるみたいですね、SSSで41だそうです。全部最初から持った状態。ってのは無理みたい、残念。まぁ時間かけて全員オトす事は可能っぽいので二週目のセーブデータ使って色々やろうと思います、上手くいってたので

><