JINKI:EXTEND

ジンキ・エクステンド第08話「銀翼の訪問者」感想

ジンキの感想だけは放送翌日(?)にちゃんと書いてます。すぐ見たいからね
今回は全編エクステンドパート。無印ジンキパートが終わってないのにこっちばっかり取り上げてもワケ分かんないス。。。。。。。。。。原作読んでしまおうかなぁ?

エクテンドの青葉は「シヴァ」って呼ばれてるみたいです、ハチショウジンとかって組織があるっぽいけどワケワカンネぇ。

なんか青葉の目的が全然読めないんで悔しいですなぁ、まさかスパロボのDC大戦じゃあるまいし、、、、、、、、何がしたいのやら。

どうやらジンキは謎を楽しむアニメなのですかね?わけわかんないけどまぁ面白いです。

ああ、そういえば新キャラのグラサン(めがね?)の女性の中の人が皆川純子さんっぽかったな、きっとそう。