田村ゆかり姫聖誕祭

ケータイの週末のスケジュールを見たらゆかりんの誕生日がもうすぐそこまで来てることに気付く、あーこんなに近かったのかーなんて驚いた。

アニスパからこむちゃを挟んでいたずら黒うさぎまでぶっ通しで生放送みたいです。これは聴かねばなりますまい。
多分ゆかり王国の民達はもぅみんな狂喜乱舞でしょうなー。ユァァーッ!!って言ってると思います、きっと。

誕生日を祝う行為ってすごいイイ事だなーって思いますよ。年とってくのが嫌だ。なんて言う人がいますけど、それだったら成人できないじゃないですか、、、、、、、

ガキから一人前の大人になるには年をとることが必要だった。だから年を重ねることには感謝しなくちゃいけないくらいなんです。
人間は月日が経つほどに成長していくもの。だからゆかり姫のバースデイも祝ってあげましょうよ。盛大にねっ

追記:いたずら黒うさぎで100回記念生(黒)電話つなぎやるみたいですけど、どんな人が出てくるのか楽しみですね、ゆかり国の人達っていい意味で普通じゃないので楽しめそう。ボクはそんな田村ゆかり様と電話だなんて、、、、、、、、、、さらし首じゃないですか、、、、、そんなの。なんかボクに電話すると特典とか考えなくちゃならんらしいし、、、、、、そんなん無いですからねー。断念ですよ。
でも生でちゃんと聴きますよ。休日はその為にある