田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

昨夜(今朝?)放送された黒うさぎの感想でござい。放送後は眠くて眠くてね、、、、、

電話つなぎ、ポッキーの人とトランペットの人でした。健気やなぁw
電話つなぎに関しては自分はあんま文句とか批判とか言えないんですが、まぁ頑張ってたと思います。
ポッキーの人は引き際よかったし、トランペッターは車トークとか野球トークとかすごい粘ってて頑張ったなと思う。いい根性してます。1つ苦言を呈するならば鼻息を抑えよう、、、、、、、これ難しいんだけどね、大事だから。がんばろう、みんな。

なんかねー、この企画一時間くらいかけてやって欲しかったかもしれません。惜しい感じ

告知のコーナーで「極上生徒会」の話が出てて、公式があったのでアドレス張ります。
http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html
ゆかりんは「蘭堂りの」役で出演されてるみたいです、一応主人公。なのかな?変なマスコットとかいますね、、、、、、、はい

ってか告知コーナーのヨネザワさんとスズキさんの紹介のとこの英語のとこスペシャルストロベリー云々とかブラコロブラコロブラコロ言うてましたね。そんだけ

「星*1のランデブー」はなんか途中途中にチアガールみたいなのが入ってました。ライブ向きの曲ってこれかなぁ?

*1:惑星だったかも