極上生徒会

極上生徒会のキャストを見てみたら目ン玉飛び出るくらいビックリしてしまいました。
(目でリアクションとるのって大事じゃない?)

なんと「沢城みゆき」嬢が市川まゆら役でご出演なさるのですよ!!ローゼンメイデンも終わって、みゆきちの声が聴けるのはレジェンズくらいなのかと思ってたら、そんなことは無かった。
春アニメ開始が待ち遠しいですねー

他にも、生天目仁美川澄綾子松岡由貴斎藤千和植田佳奈こやまきみこ。(敬称略)が出演されます。
なんかボク的にいいとこどり!って感じがしてすごい期待大です。準主役は完璧にこなせる方々だと思いますね、はい。主役も出来る(っていうかやった事ある?)人がいっぱいです。

好きしょの女性声優版かね?よく知らないけれど

キャラデザも公式見る限り好みなんでますます楽しみ。うほー