ドカベンアイランド

昨日の放送の感想をまとめた感じにしたいので書く。
ツボヤさんが日記に書いてた「吉鶴くんは弄られてナンボ」っていうのは正にそうだと思う。もはや弄られキャラで定着してるから別の面が見えるとどうしても違和感が出ちゃってたりするから。

でもまぁ、そこを含めても昨日の放送はそこそこに面白かったと思います。自分もいまいちなメール送っちゃったんでアレなんですけれど、、、、、、、

空回ってるよしつるさんを観察しよう。みたいな視点で聴いてました、昨日は。
なので楽しめたかなー、と。

あと悔やまれるのは本気で音楽トークをしてしまったこと。ですかね、リスナーそっちのけになってた気がします。でも、音楽好きの人なら理解できたのかなぁ?
世代が違うので、よく分からなかったです。

あと大喜利がボツになってたのはほんと悔しかった。なかなかの良作が出来たと思ったんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、

通しての感想はまぁ、それなりの面白さは出せてたかなと。自分としては楽しませてもらいました。