ボーさんライブ

↓ひがみ。あと安めぐみって何?
皆さんのレポートを見る限り、大分良かったようで、、、、、見たかったなぁ。
ともかく成功してよかったですね、ホント。前回のあと何分でのボーさんのあの感じからして大分ヤバイんじやないかと思ってましたが、そこはみんなの力で解決ってトコなんでしょかね?すごいすごい
あと何分でそれ関連の話聞けるかなぁ?どうだろ・・・・・・

追記:レポートとか見てるとライブに行けないのがすごく悔しい。
去年のクリスマスライブでのあの感覚が未だに残っているのか、会場で笑ってるお客さんがすごい羨ましいっていうかなんていうか、、、、、、、、あの一体感がすごい気持ちいいっていうか、、、、、、

うぁぁー、ライブ行きたいなぁー。でも行くとなると2万くらいいっちゃうからなぁー。うわぁー、もぅ、うわぁー。