ZERO-ONA

無理。(以下ダメ文、というか駄文です)
ZERO-ONEに挑戦中。ただゼロにするだけじゃつまらないので
エロゲーエロアニメエロマンガを堪能し、なおかつM-1もゼロにしようという冒険に挑戦。

これくらいのハードル越えられたら優勝できるかね?

but my バット

帰宅。ZERO-ONE初日の今日なんですけど、、、、、、、、非常にツライ。
まるで、イスラム教のラマダーンのよう。。。。。。絶食と絶オナはイコールで結べますからねー。

もぅ、ここまでつらいと分かったので別にエロスに触れる触れないは無視して、普通に一週間我慢できるかどうかをやってみたいと思います。もぅ初日から危ういんで・・・・・・・・

やってる人いるかなぁー?
M-1の方が正直ツライと思います。ツライというか、難しい。栄養とって、寝る前に高めて、、、、、っていう攻略しか出来ないので。。。。。。。

ただ、アドバイスとしては寝る前といっても直前だけでは恐らく効果がありません。最低でも一時間くらいに前に1つ高めた方がいいと思います。
ワタシはそうでしたから、、、、、、、