ポポローグ

プレイ日記
ついに欲望のオレクシスを倒した。メルのホーリーフィールドで与ダメ200いったのには驚いた、強いなぁー。
そして、遂にパーティ編成です。竜のウロコで城に戻り、城下町でボリスのイベント発生させる、そしてトンクウへ走り、ロボットの部品を届けてゼノン完成。
2人同時に雇いました。これでベストメンバー復活ですね。

たしかピエトロが補助でボリスが魔法攻撃、ゼノンが必殺技攻撃って感じだったっけなぁ?
とりあえず全クリ間際まではこのパーティでいきます、お気に入りのこのパーティで。

次は怠惰のアルゴスかっ!?

そういやボリスの声って子安武人さんなのねー、意外とすごい人を使っているポポローグ。(山口勝平さんとかも出てるしねぇ)