レビューのっとプレビュー

RAMRIDER2ndマキシシングルSWEETDANCE発売日でございます。
今学校なのでさすがに手元にありませんし、届くのは明日以降です

なので誰かが書いたレビューとかは絶対見ないようにしてます。
まぁ試聴で曲調とかは分かってるんですけど、PVでフルコーラス聴いての初めての印象。
ファーストインプレッションを吐き出したいのです。
他人に影響されることなく感想を書く、これは最早英雄的行為、もしくは粋な楽しみ方。

だからネットはシャットアウト!!

HMV通販

なんか思ったより早く届くみたいで、土曜日の夕方には届きそうです。いぇぃっ
届いたら、もぅ即行でハガキとにらめっこですよ。だってその為に買ったんだもの。二枚目を

しかし、冷静に考えてみたら、アマゾンの方をキャンセルして、HMVの方だけにすればいいんだけどね、、、、、、日にち的にも2日くらいしか違わないんだけど、、、、
でもまぁ、そんなにまでしてお金を残しておかなくちゃいけないって状況でもないと昨日分かったんで、、、、いいです。
これもひとつの愛の形です。

販促の為に誰かに提供してみようかな?とかも考えてますけどね、そしたら広まるかなぁ?広めるっていうか、単純に存在を知ってて欲しいなってだけなんですけどね。

情報が

色々と情報がアップされてました。公式ページに、で、URLは↓
http://www.ramrider.com/top.html
スペシャやらフジテレビやら色々とメジャー度が高い話が載っちゃってます。