仮面ライダー出演者のその後

墓参りの後に寄った親戚の家で昼ドラ*1を見てると。仮面ライダーファイズ(仮面ライダー555)のオルフェノクの馬の人が出てた、なんか医者っぽい格好で。

あと同じくファイズのヒロインの子(名前知らない)がミニストップのCMの真ん中の子だった。(言葉おかしい) 意外と覚えてた自分に驚きました。

追記:↑の女の子ですが、芳賀優里亜という名前であると判明。おはガールだったらしい、おはスタとか見られないから知らなかった。意外とかわいいな

追記2:どうでもいいこと
スゥとのんのん て、、、、、、、タイトルと内容のギャップありすぎ。

*1:冬の輪舞 というドラマらしい。「りんぶ」かロンドかで軽く争った