戦隊モノ出演者その後

戦隊モノで一番好きだったダイレンジャーを思い出したので出演者のその後を追ってみた。懸けないような内容だった、、、、、、、、、、、
和田圭市さん(リュウレンジャー)はけっこう特撮系が多く、あぁそういうものか、と思ったのだが。
羽村英さん(テンマレンジャー)に関しては、、、、、、、、何やってんの?って感じ
土屋圭輔さんはどっかで見た記憶があったのだが、、、、、、、、忘れた。今は平東という名前になってるらしい、何故?
シレンジャー能見達也さんはなんか活動がプッツリ切れてるし、出てるのもなんだかよく分からない。消えたのか?ゴーマの腹の中でボコボコ殴ってたあの人がなぁー
ホウオウレンジャーの高橋夏樹さんに関してはよく分からなかった・・・・・何故?