ものまね歌合戦

山寺宏一さんが顔出しで出てた。ナレーターそのものはそこそこあるんだろうけど、赤坂さんみたいに顔出しでっていうのには驚いた。

山ちゃんが出ると奥さんのことが絶対頭に浮かんでしまう、、、、、、ぶっちゃけかないみかさんの方が好きだしね、当然。賢プロの声優さんは大体好きです、キーヤンとかね、伊藤静さんとかね、生天目仁美さんとかね、その他色々。

あとものまねに関しては別段コメントはないです。好きじゃないし

追記:春といえばアニメー。とか言ってメドレーを始めたんですけど。で、、、、懐かしのアニメから最新のアニメまでーとか言ってるくせに、最新のなんてハウルしかないでやんの、、、、、、まぁそりゃそうなんだろうけどね。最新のっていうより話題のって言って欲しいかなぁ
しかもその紹介を山寺さんに言わせてるってのが皮肉な気がする。

結局は昔のをやって終わりなのよね。当然なんだけど、、、、、、、中途半端にやんならやめて欲しいかなー、と。

あと山寺さん中尾彬のモノマネしてましたよ、、、、、、まぁ本職に近い仕事だしな。ってかあの人の本職って結局何?w 俳優のポジションかな?