ライブドア

朝からフジテレビのニュースとか見てたらライブドアオンパレードな感じになってた。

堀江社長が欲望で動いているのかスポットライトを浴びたくてやっているのかただラジオ、テレビにテコ入れをしたいだけなのか?
よくわかんないですね。

あの批判のされ方、というか見方?を見てると、なんか違和感ある。そんな悪人じゃないと思うんだけどね、、、、、、、、実際話してみてどうか?ってのならいい気はするんだけど

ホリエモンの喋り方もねぇ、、、、、、ちょーっとウソ臭いからねぇ。

まぁ、下手にラジオ界を壊したりしなきゃいいんですけどね。ラジオを理解して欲しい、勉強して欲しい。って言ってた社員がいたけど、それはまさにそうだなと共感した。
分かってやるのと分からずにやるのは大違いだし、命令を受ける側としても気概が違うわなぁ