英國戀物語エマ

エマ第03話「告白」感想
大分遅れましたが感想です。
あの子供めちゃんこカワイイなぁー、大人の女性に取り囲まれて戸惑う子供の図。うわー、さらっちゃいてぇー。人さらいが犯罪であるのが惜しいよ、、、、、、、まぁ二次元の子供をさらうことなど不可能だけどね

そしてあれだな、ハキム。ライバル登場だな、、、、、貴族級の家の者と国王か、すごい戦い。一人のメイドを争ってーって感じか?大変だな、、、、、、、、

ここで階級差とか色々あんだろうなぁー、そこらへんがまた話を盛り上げる。恋は障害があるほど燃えるってやつか、怖いね。

うえだゆうじはやたらとぶっとびキャラが多くないか?すばらしい人にしてもなぁ(←古い例)

ガンバだジョーンズ