2005-04-21から1日間の記事一覧

ブロッコリーMMORPG

遂に発表されました。ブロッコリー発のMMORPG http://www.econline.jp/index.html うーむ、、、、、、癌胞、、、、、もといガンホーですか。だいじょぶなのかね?信用に関わると思うんだが、、、、、、、ラグナロクオンラインとかのグッズでも関わりあったし…

爆笑

web

久々にネットで爆笑。 オンドゥル語というものの存在は知ってたけどどういうことなのか全然分からなかったんではてなで調べてみたらすごい面白くて、腹痛かった。 オンドゥルルラギッタンディスカー! 最高だな、こういうの、、、、、、、この広まり方からし…

計測

あれ、前に書いたっけか。。。。。。まぁデータは書いてなかったと思うので身体測定と50m走の結果でも書きます。

すときゃ!

すときゃでポアロさんのアルバム曲(short.ver)をリクエストできるらしいですけど、やっぱり初めて聴くときはフルで聴きたいのでワタシは聴かないことにします。最初の印象ってすっごく大事なんですよね、特に曲とかだとそれからのその曲のイメージがそこで決…

一日

etc

最近、あれだね。疲れてるね。帰ってくるとボーッとしてることが多い、4時過ぎに帰ってくるのに五時まではボーッとしちゃってる感じ、、、、、、、やっぱり体育がキツかったのかね。

体育

体育は担当の体育教師がいなかったので体育館で色々と。 なんか運動らしい運動をさせられてヘトヘトになりました、軽く部活じみてたよ、帰宅部いっぱいいるんだからそんくらい考えてーって言いたくなった。まぁ体育ですからねでその後久々のバスケだったけど…

英國戀物語エマ

エマ第03話「告白」感想 大分遅れましたが感想です。

からくりサーカス

31〜34巻まで読んだ。心が痛むねぇ、そしてムカつくねぇフェイスレス。早いとこぶっ潰して欲しいわ。がんばれ、勝。早く続き読みたいなぁ

感想に関して

授業中に書いてます最近アニメの感想の書き方が読書感想文みたくなってることに気付いた。あらすじばっかだ、、、、、感想らしい感想を書こう。

巡回

web

最近はてなダイアリーの巡回をしていない、、、、、 アニメを放送日翌日に見れなくなったのが原因なんだけど、、、あと時間と心の余裕がなくなってきた。 内心あたふたしてます、毎日。へるぷ

書き方

最近のわたしのブログが今までのと違うことに気付いてる方はおられるだろうか? 多分大して変わらないように見えてると思う。 意識としてはナンプラーの皆さんが嫌うような表現を削除するのをやめるようにしてます。それが俺のジャスティス!(←こういうのと…