機動戦士ガンダムSEED DESTINY

オーブ軍の残党がアークエンジェルへ。あんなに人員収容してられんの?ってか、アークエンジェルには元々あんまいなかったってこと?ならいいが

キラ殿って呼ぶと、赤穂浪士の話のキラみたいだな。

ステラ開放
レイとシンがサイとキラみたいなことになってる。事情は違うがな
てせもまぁ、まず間違いなくまた戦場に出されるだろうよ、でなければいる意味がないのだからな、あの人種は。ネオが誰にもこのことを話さずに、匿わない限りは。
まぁ生きられるだけマシなのだが、どうせ後々救えてもうまくはいかないな、多分。

大きな意味での幸福がある代わりに個人個人の不幸がある。な展開になるかもしれない

デス種 種死 DESTINY 種運命