アニスパ!

アニスパ、野球延長のおかげで風呂掃除が出来た。風呂掃除も割と好きだなぁー、ちゃんと洗いたくなるけどやってると腰が痛む。パソコンやってる体勢悪いしな

で、今日は「これが私のご主人様」特集ということでね。色々言われておりますけど、1人のオタクとしては好機だと思ってますこの特集。
ここを逃せばちょっとまずいことになる。くらいに思ってるほどで、、、、、、

アニスパにはここで、あの件の「王子」が間違った人間であることを言ってもらいたいくらいで、正しいメイドの愛し方と言いますか、なんと言いますか

明らかに間違ったオタク、、、まぁ「もはやオタクではない」と思いますけど、、、、、、、、ソレと正規のオタクとの差別化をはかれるんじゃないかという希望を持ってます。

ここでアイツとは違うのだ。ということを示すことによって、社会のメイドモノに対する意識に少しでも変化があればいいなと思う。
陵辱と調教は消えてくれてもいいんだけどねー、、、、、、、、、、、まぁそれは別。