ネットラジオ

掲示板の方を若干いじった。広告がiPodってのはきにくわない。。。。。。

ポアロもアニメも関係なさそうなネットラジオを聴いた、第5回らしかった。兄と妹さんのラジオなのかな?

生放送の勉強。アーカイブ残すときには分割しないと残せないんだよな、そういえば。
多分25分くらいで区切るかな?音質落として録音して試してみますか。

聴いてくれる人がいるかが今一番心配。録音でちょっと行き過ぎた話しちゃったし、、、、、、、、試験放送で批判はないなと思った

でも大丈夫、これからは批判とかは喋らないから。
来週の金曜日、ドカベンアイランドが終了し次第始める予定です。さきむラジヲとか金マカとかをすっ飛ばして聴きたいって方は聴いてください。じゃないと、眠ってしまうわ。
あ、でも家の人が起きてたら始まるのはもっと遅くなりますよ?
だもんで、開始10分程度は聴けてるかの確認作業に当てる予定。