ガッコ

久々に中学時代からの友人と喋った。オタクのグループがわが高校にも存在していることを知る、だが関わってはいけないと制止された。むぅ、、、、、、

どぅせ、非モテだし友達いないから、せめてオタ仲間だけでもと思ったのだが、、、、、まぁいいや。そのうち接触を試みよう

同級生が結婚して子供までいるという話をした、やっぱり驚いていた。そりゃぁ驚くだろうなぁー、おいらも盗み聞きしたときはビックリしたもの。
でも有り得ない話ではないと思った、、、、、家庭の色々とか大変な子だったし。

名字が足のある戦闘用ジェット飛行機のパイロットの中でも弱い人と一緒だし、、、、
あるいは、cvが伊藤静のキャラクターと同じ名字。
そこはどうでもいいか、、、、、、、、、

学校辞めたやつが知り合いには3人もいるしなぁ、うちの中学の卒業生はみんなヤバイなぁー、、、、、、、仕方ないか。