ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅの情報も出てるみたいね。キャストも一部公開されてて、ベホイミ役が山本麻里安さんから門脇舞さんになったのかな?
だとしたら、、、、、、合ってるなぁ。残念ながら。マンガ読んだときはガネッ子だし、魔法少女とこ言ってたから門脇さんぽかったしね、ただ地味キャラになった時の演じ方が気になるところ。
門脇さんがやると、地味キャラといえどもかなりの支持がありそうな予感。是非地味キャラの演技を体得してくれることを期待する。

っていうか芹沢茜沢城みゆきさんなんでしょうねぇ!?ん?
そうじゃなかったらあたしゃ泣くよ、枕を涙で濡らしてしまうよ。ホントにもぅ

公式のキャストんとこでは斎藤千和斉藤千和になってるとかいうツッコミはだうでモヤイ