禁断症状

携帯電話を持っていないことから、ふとしたときに思いついたことを書こうとしても携帯電話がないので「うぁっ」てなってた。

で、段々とブログを書きたい欲求が高まって、禁断症状ってやつに、、、、、、、
こんなのパソコンやめようとした時以来かもしんない。

もぅね、早くブログに書きたいっていう気持ちでいっぱい。思いついたことをブログにかかねばいられない病気ですよ、これは。
いわば「ブログ病(あるいはブログ中毒)」ですよ。

皆さんもブログに毒されないように気をつけないと、ワタシみたいになりますよ。
そのうちルーズリーフにブログに書こうとしてることを書き始めたからねぇ、、、、、
週末でよかった。平日だったらケータイがなくて手の震えが激しくなるところだった。
(もとから手は常時震えているので)

沖縄の件
一応、相方さんに資料を渡したが「何をすればいいの?」と聞かれ、キレそうになるも「遅れてもいいから大丈夫だ」と言ってごまかす。貴様にはレイアウトを作れと最初に言ったはずだか?って言いたかった、言えるわけないけど