フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ 第12話「光ある場所へ」
うわー、最高。このアニメのテイスト最高。今まで誰もやらなかったことを堂々とやってのけてる。
ギャグとラブストーリーの合体ですよ!まさに!!

今回のイカファイヤーもすごかったなー。なんですか、「量産型イカファイヤー」ですか?だからあんなに白くて唇が赤くタラコ唇で、ボコボコやられるんですか?w
イカイカ言い過ぎだw 「そうはイカん」とか、発言の随所にイカを入れてきてる、前回も大分「イカ」が会話の中に入ってたことには皆さんお気づきでしょうけどね。

そして量産型の弱いこと弱いこと、そして多いこと多いこと。更にはゴツイオッサンが魔球投げたら一掃だもんなw バットの意味ねぇぇぇぇぇぇ!!
しかも銃効いてるしぃぃぃぃぃ!!

久々のゴスロリ仮面ですよ。銃火器もってご登場。ヤクザさんあんな武器もってんだったらニコタマの方でも使えばいいじゃん!!w

恋太郎が城に突っ込むシーンはよかったなー。最高にカッコ良かった。あんなの関智一以外に出来るヤツいねーよ、ほんと。ベストキャスト
ギャグとラブ、この2つのテイストを同一作品内にて発揮できる人間は関さんぐらいだわ、今んとこ。

ってか、結婚指輪がイカリングてっ!!中オチや!!これは中オチやぁぁぁぁ

そして何気にキミヒコたん活躍。というか二枚目俳優みたいなことになってるw
なんで銃とか持ってはるのん?強いわー

二子魂川商店街の方も何やら楽しいことになってるし
まずな「このニコタマが好きだから」ってセリフが何度も言っててバカッぽくなってんのになんか泣けてくるところがすごくいい。マジで泣きそうになった。カコイイよ

そして人型戦闘ロボットと化すブルドーザー。あの変形機構は何よっ!!イカファイヤーとかじゃなくてヨクナイ!?

そして遂に出た!ロケットパンチ!! of 組長!!
最高だぜジッチャーン。そうか、あの腕はぶっ放す為にあったのかー、、、、、、、、じゃどうやって動かしてんだ?根元も機械じゃなきゃ操作できないはずだぞ?w(ツッコんじゃいけないか) 便利な腕やなぁー

しかし、若頭は笑わせてくれんなー。ある意味いい演技。マジメなシーンでマジメなセリフなのに笑ってしまうわ。檜山修之さん最高

そして遂に次回が最終回だ!乞うご期待!!