BLEACH

飯食ったら多少元気になったんですかさずエアチェック
ブリーチ第39話「不死身の男」感想
きたきたきたきた、残月世界。本当は一護の世界みたいだけど残月のオッサンに連れてこられるから残月世界。
虚一護VS死神一護。結局この戦いの後も残月をブン回して使うことはあったりなかったりなんだけどな、うん。
残月と共に戦う。か、そうだったね。更木剣八と一護の最大の相違点、1人で戦っているか斬魄刀と共に戦っているか、だ。

いわば2対1だもの勝敗はみえているさ。

そして剣八黒崎一護の力と力のぶつかり合い、霊圧と霊圧のぶつかり合いの描写が素晴らしく良い。BLEACHの魅力ってここだよなー、鳥肌たった。

そうそう、剣八の右目の眼帯は霊圧を食うヤツだったんだなー。すっかり忘れてた、それであんだけ霊圧が上がるってのもすげえ、元々あんだけあったってことだし、その霊圧食うやつもそんだけ食ってたってんだからまたすげぇよなー。

立木文彦さん強いわー。(中の人は関係ないか)

今回は自分の中で殿堂入りだね。力と力のぶつかり合いこそブリーチにおける最大の魅力だよー、サイッコーだー。
しかも今回は虚一護による伏線もあるという、最高級品だわさ。

あと新EDになってたね、そろそろだとは思ってたが。SOSかSkoop On Somebody(スペル違うか?) この人達あれだよね、僕が地球を救う(だっけか?)でも歌ってたよね。うちの家族には不評だったみたいだけど、なかなかにいい声で歌う人達だと思ってるよー。
はっぴーぴーぽー♪