機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想
散歩してたら最初の十分くらい見逃しちゃったよ、、、、、、、
やっと戦争らしい戦争が始まったようだ、そうそう「戦争」をしているのだよ。決して人間ドラマじゃないのだよ。
戦ってナンボですわ
デストロイガンダムサイコガンダムだって言われる理由は胸のメガ粒子砲が理由かね? オイラは足からしビグザムだと思ってたけど、陸上で変形するとサイコっぽいね。
デスティニーガンダムは侍のごとくバッタバッタとデストロイを一刀両断。あれぇ?こんなに弱かったっけぇ?
まぁ新型機は量産されると弱いっていう通説もありますしね、うん。
レジェンド、、、、、ドラグーンシステムまだ使ってないねぇ、残念。

で、DESTINYの主人公はアスランとキラってことでOK?

後で見直すか

あ、そういやOPED変わってたね。EDに関してはSee-Sawだったし、相応しい感じがした。やっぱSEEDシリーズにはSee-Sawが似合うよ