アニスパ

今日もアニスパは野球延長で放送開始が延びてます。今日って何やんだっけ?忘れちった
公式サイト見て思い出した。新番の感想だ。まだ見てないの多いんだよなー、まぁ予想つくからいいか。ドタバタラブストーリー多いし、夏らしいよねぇー

はーい聴きつつ。感想書きましたよー
氷川艦長、第三次αにも関わってたよね、さすが大物。
大人の萌えアニメに対するイメージってそんなもんなんだ、やーねー。

かみちゅは制作スタッフがいいからね。そりゃあいいアニメだわよ
なんつったってR.O.Dのスタッフが揃っておるからねっ!!倉田英之ばんざーーーい

「リアル松木未祐」、、、、あ、俺が言いたくてもいえなかった事を!!!
あれ、ますみん今「4クール」って言ったか?w 「すずかぜ」って言ったか?w

あれ、氷川艦長って恋愛モノ嫌い?それともむりくりな設定の萌えアニメが嫌い?
いや、単に俺が入れ込んでるだけか。
「もえじぬ」じゃなくて「もえしぬ」の方が適切な気がするのは僕だけだろうか、「じぬ」だとグロイ感じしない?気のせい?

ああ、鷲崎さんの方言フェチ的な話分かるかもっ!

らぶげ」を推すかw そうかー。あかほりスキーは推すでしょうね、正にあかほり作品だもの、ジャンル「あかほり」って感じ

ガンソード-トライガンは分かる。公式サイト見る分にそれっぽかったもん。
「ジャズ」じゃなくて「ウェスタン」だと思うのは俺だけか?ジャズってあんなんか?w

奥さまは魔法少女は本当に「THE井上喜久子」って感じだよね(固有名詞にTHEとかつけんなよ)
清水愛キレてる、は同意。いつぞやの妹キャラはどこへ?みたいな
それ以上のコメントはしないけど

萌えよ剣は萌えない。ある意味名言?w

シュガシュガルーン
「何故なら男の心を弄びたいから」はすごい面白発言。意味とか大して知らないけど「ニヒル」って感じ、どういう意味だっけなー

ぱにぽにだっしゅ!はやっぱスゴイんだよ、うんうん。


いくつかを除いては良作ってのは毎回同じじゃねえの?w そんなもんそんなもん

氷川さん口数すくねえなぁww

ああ、なんか文句言ってるみたいになってる。。。。。氷川さんは萌えアニメ批判をしている!って勝手に脳味噌が思っちゃったからかも。まぁ別に俺は萌えアニメ擁護派ってわけでもないですけどね、まったりしすぎるとすぐ見ようって気になんないからさ

箱番組
川本成さんの「はい」に共感。気になるよねー
漫才の「どうもありがとうございましたー」も同じ原理ではないけど気になる

賞味期限て、、、、、、あぶないあぶない
川本成さんのプレゼントのセンスいかしてんなー、さすがだわー