あまえないでよっ!!

第04話「怯えないでよっ!!」感想
登場人物の名前が未だに覚え切れてない。イッコウとスミと浄徳しか覚えてないですわ

今週は新谷良子たんの外の人が何気に活躍。オモロかったw
途中でひょいひょい下から出てくる流れがよかったね、シュールで。ポツリと喋るだけのキャラって出番少なくて損、みたいな感じを受けますが中の人的にはちょっと喋っただけでギャラが他の人と同じくらいもらえるのでウハウハなのです。それでも存在感は出してるからいいのよ、うん

ホラー映画はおいらも好きじゃないからなぁー

最近、長文の感想は書いてないな、、、、、、、、どうにもあらすじだけを書きがちだったからねぇ、、、、、、まぁこのアニメに関しては展開とか流れとかをいちいち解説する必要性はないしね。分かり易い分かりやすい

次回は「コスらないでよっ!!」だそうな、ダブルミーニングだね