苺ましまろ

第01話「バースデイ」感想
んっとね、「かわいいは正義」です。(なばっち曰く)

最初、生天目さんがかわいい声で喋り始めたから「あれっ!?」って思っちゃったけど、ちゃーんと伊藤伸恵やってました、わかってるわかってる。でも、生天目仁美その人の魅力がこぼれ出ちゃってる感じ?だったね、原作よかかわいい度が増してますよ。

3人のお子達も可愛らしい。本当に「かわいいは正義」「男なんていらないのよっ」だね(後者は違うか?w)

ほっぺたが赤くなってるとことか可愛すぎ。ぷにぷにしてらぁ
それぞれの中の人が子供っぽさを表現しようとしてるのがよく分かる、すげえっす、声優ってすげぇっす!!

あの、折笠富美子の外の人のキャラがすごい面白い、笑いがたくさんある。ゴミ箱に突っ込まれてたり、自分でつまずいて転んでたり、技かけて「ロープロープ」言ってたり。面白の塊みたいな子だな
ちーちゃんが正に普通の子って感じでねー、すっごく可愛らしい。ああいうニュートラルな子がいるといいよね、均衡がとれるというか、他のが際立つというか。うん、いい。

小学生達の女の子の友達同士での活動っていうか遊び?みたいな雰囲気が、見ててすごく新鮮な気分。ああ、こんな感じなのかーって
それがなんかもぅすっごく楽しげで、その時しか味わえない感覚!って感じで、すっごい羨ましい。

んぁー、もぅいっぱいいっぱいこの子達の可愛さを表現したいんだが、言葉足らずだ。見たら分かるよっ!!とにかくっ!!

次回は「アナ」だ。コッポラ!コッポラ!!コッポラァァァァァァァァァ!!!!