かかか

ミラッキさんが「何故、あと何分の感想が少ない」みたいなことを書いてらっしゃる。(何故、角をとらない。のテンションか?)
うーん、、、、、、本当に面白かったから、何も語るべきことがない。とかだったらどうでせうか?「聴けば分かるさ」的なやつ
最近自分そういうこと多いし、、、、、、、、、まぁ、自分の場合アニメの感想を書くのがかったるくなってきただけだけど

追記:ああ、あと9月の10周年イベに行きたくなった。おそらくはポアロ周りの人達は確実に集まる。と思ったので、12月の予定を9月になんとかして持ってくるよう交渉してみるつもり。ただ、イベントの時間が分からないので、交渉しづらい、、、、グッズとか欲しいよぅ