ポアロのあと何分あるの?

今回は久々に八木さんがいます。
冒頭から大爆笑。なんだこのバカ連想ゲームw

今回のメールテーマ面白くなりそうだなぁ、ただおいらは記憶のダウンロードというかデータベースの検索に時間がかかるから生中には無理だなぁ。

ポアロブログ
トラックバックプリーズ♪がyou got a mail♪みたいでおもろい。
トラックバックつけようかと思ったけど、なんか思いとどまっちゃった。なんかな、、、、、、、

だざってハニー、トンでるとんでる。このコーナーやっぱおもろいなぁー、先週あたりから大分分かるようになってきた。

なんか変なのはいってたな、まぁいいか。
今回は疲れるくらいに笑った。遺伝子のスイッチはきっと入ってるさ